Top > 話題 > 脱毛症は自宅で復活ができるのか

脱毛症は自宅で復活ができるのか

脱毛症の改善が自宅でできるものなんですって。もし、信じられないなら、一読しておきましょう。もし禿げているのが頭のテッペンだったらこんなに気にならなかったのでしょうか。にっくきAGAを鏡で見た時は勿論、窓なんかにチラっと写り混んだとき本当に悲しくなります。治療したいけれど有名なところはやはり料金が高いし、そんな訳で自分でできる限りのことをしてみようと頑張ってみました。

まずM字ハゲを治療する上で大切なのが睡眠時間です。そういえば最近は多忙のため帰宅が遅く就寝時間もかなり遅くなってしまっていました。そこを改善、ゴールデンタイムといわれる22時から2時は絶対に寝ると心に決め過ごしました。さらにビタミンやミネラル、アミノ酸なんかのハゲに良いといわれる成分を積極的に摂取し始めました。

まだ大きな効果は現れてはいませんが、大々的なM字ハゲの治療をしなくても良いように可能なことは実践していくつもりです。そして次に試してみるのは育毛効果が期待できるジャンプー、半年後にはフサフサになっている自分を想像して、これから先もAGAの改善を頑張ります。

薄毛のある星に俺は生まれたんだな

話題

関連エントリー
脱毛症は自宅で復活ができるのか
カテゴリー
更新履歴
脱毛症は自宅で復活ができるのか(2019年6月18日)
名刺が無いって時には(2019年4月20日)
作ってみたノート(2019年2月 2日)
やっぱり卓上カレンダー(2018年10月28日)
モナマミー(2018年9月 8日)